do you remember
母さん、僕のマイクロソフトアカウントどうしたでせうね
ええ、アンインストールして再インストールしようしたらハジかれた
入力したはずの、あのマイクロソフトアカウントですよ・・・
やぶからぼうに
人間の証明的でスミマセン。。
いや、これは笑い事ではないのです。。
office2013をアンインストールして
再インストールを試みた際に、
最初に登録したマイクロソフトアカウント情報が解らなくなり
インストール出来ないという案件が発生いたしました。。。
マイクロソフトアカウントとofficeのプロダクトキーは
紐付けされており、情報がわからなくなると再インストールができません。。
お客様の持ってるメールアドレスなどの情報を片っ端から入力しても
適合するものが無く・・
結局、マイクロソフトにアカウント調査を依頼しました。
これは1週間程掛るようです。。
office2013をお使いの方は是非、初回に登録した情報を
忘れずにお持ちください!
お役に立てられず申し訳なかった案件でした。。。
************************************
壊れたパソコン=無料引き取り実施中!
************************************
お問い合わせは
TEL / FAX 06-7504-4163
nakamura-denki@hotmail.co.jp
@留守番電話の場合はご連絡先を頂けましたら折り返しご連絡差し上げます。
*現在出張サービスのみとなります。
ええ、アンインストールして再インストールしようしたらハジかれた
入力したはずの、あのマイクロソフトアカウントですよ・・・
やぶからぼうに
人間の証明的でスミマセン。。
いや、これは笑い事ではないのです。。
office2013をアンインストールして
再インストールを試みた際に、
最初に登録したマイクロソフトアカウント情報が解らなくなり
インストール出来ないという案件が発生いたしました。。。
マイクロソフトアカウントとofficeのプロダクトキーは
紐付けされており、情報がわからなくなると再インストールができません。。
お客様の持ってるメールアドレスなどの情報を片っ端から入力しても
適合するものが無く・・
結局、マイクロソフトにアカウント調査を依頼しました。
これは1週間程掛るようです。。
office2013をお使いの方は是非、初回に登録した情報を
忘れずにお持ちください!
お役に立てられず申し訳なかった案件でした。。。
************************************
壊れたパソコン=無料引き取り実施中!
************************************
お問い合わせは
TEL / FAX 06-7504-4163
nakamura-denki@hotmail.co.jp
@留守番電話の場合はご連絡先を頂けましたら折り返しご連絡差し上げます。
*現在出張サービスのみとなります。
スポンサーサイト